小麦のゆるゆるブログ

ドアを開けよう

ゆるゆるとキャンプの事について書いています。新しいカテゴリを展開しようと考えてます。

はじめまして

はじめまして小麦です。

このブログは記念すべき最初のブログとなります。

まだ何を書くか全然思いつきませんが、自己紹介でもしていこうかなぁと思います。

 

f:id:komugihome:20180819121020j:plain

 

 

名前の由来 

まず小麦という名前は僕のゲームのアカウント名などとして使っております。

なぜこの名前にしたかと言うと、僕がまだ中学1年生の時に遡ります。

当時の僕は「clash of clan」通称「ラク」を始めました。その時に名前で悩んだことがきっかけです。しかしまだこの時は小麦という名前ではありませんでした。とても恥ずかしい名前なので言いませんが、ワンピースのルフィがとても好きでという文字を名前に入れたいと思いました。そこで後々に小麦という名前に変わっていきました。

 

 

f:id:komugihome:20180823132040j:plain

 

趣味1

趣味はそこまで多くないです。

休日は結構家でゴロゴロしてるのでそこまでガッツリハマっているという訳では無いです。ですが長期休みの時には結構やったりします。

その趣味がサイクリングですね。

これは趣味というのか迷いました。

通学に自転車を使っているため自転車に慣れすぎて、基本どこ行くにも自転車という習慣のようなものとなっています。自転車と言ってもロードバイクなんて高くて手が出せないので、MERIDAクロスバイクを使ってます。

車体の色はオレンジで結構目立つ色で気に入ってます。

 

 

 

f:id:komugihome:20180823132058j:plain

 

趣味2

これはキャンプです。

つい一昨日も自転車にテントやらイスを載せて道志川の青根キャンプ場に行ってきました。たまに自転車で道志に行くのですが、荷物が結構あったのでとても辛かったです。その記事も書こうかなぁと思ってます。

まだキャンプに関しては初心者なのでこれからもっと学んでいこうと思います。

 

こんなかんじ自己紹介を終わりたいと思います。またブログもアップしていくので良ければ読んでみてください。

 

 

記事一覧

komugihome.hatenablog.com